
Hyper は App Container もサポートする予定らしい

ハイパーバイザー・ベースの Docker エンジンである Hyper

Docker しかサポートしないだろうと思っていたら、App Container (appc) もサポートする予定らしいですね。

rkt をサポートする予定はないの?という質問に対して、ロードマップには appc をサポートする予定があると答えています。appc は標準的なコンテナの仕様であり、rkt は標準的なコンテナを動かすためのランタイムであるため、Hyper がサポートするのは appc なのは理解することができる。

あと、Hyper のロードマップを見てみたいのだけど、公開されていないのかな?